アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わたし」のブログ記事

みんなの「わたし」ブログ

タイトル 日 時
梅雨が明けるまで
前のエントリーにコメントが付いていたのに気付かず二ヶ月放置www すみません>和貴さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/05 18:30
意外と覚えているものだ。
ビッグローブさんへのログインIDとパスワードのことですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/19 09:38
皇居にいってきました。
新年一般参賀。無事に起きられましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 23:30
あけましておめでとうございます。
嫁の実家で年を越しました。のんびりと新年を迎えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 20:41
復帰に向けて。
復職に向け、ただいま絶賛通勤訓練中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/07 12:30
頭の雑草抜き。
ここ4カ月ほど、仕事を離れてのんびりしている。もちろん、給料が出るような休暇ではなく、病気療養のためなのだけど。いわゆる『休職』というやつだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 17:44
恵方巻を食す。
いや、正確には嫁が買って帰ってくるのを待っている状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 18:59
そだね、僕もできるだけ遅く生まれたい。
Danさんはわたしのひとつ年下。生きてきた時代はほぼ同じ、と言っていい。もちろん、僕には彼ほど劇的な人生遍歴は無いけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 11:49
プロフィールとか
更新してみましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 23:17
さて、明日から本番。
辞令を受けて三週間、明日、ようやく新職場に赴任する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 22:38
志を得ざれば再び此の地を踏まず。
20歳の野口清作(のちの英世)が生家に記したとされる言葉だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 23:20
新職場の施策発表会に出席してきました。
感想を端的に述べるならば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:59
iPhone買っちゃった。
自分的には、久しぶりの「思い切った買い物」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:30
追いつめられないとやらないタイプ。
はーい。それはわたしですがなにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:21
新年度でございます。
いい加減、藤原紀香の前向きな被害者面には飽きました(挨拶)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 23:59
《これはひどい》
自分でタグ付けしてどうするかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 23:32
群衆の一人として。
元の議論は随分と長いことやってらっしゃるようで、いまさらわたしに言えることはない。 (いや、あるかもしれないが面倒くさい。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 19:43
『「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるためのインサイト実践トレーニング』 : 桶谷功
「インサイト」とは簡単に書くと、人々が潜在意識として持っている欲求のこと。あるセグメントを対象に売れる製品を生み出すには、そのセグメントが抱える「インサイト」を、その製品で満たしてやればよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:15
二ヶ月も書かずにいるとですね
なんか、エントリーで活用できるパーツとか増えていてほとんど浦島太郎ですよ(ご挨拶)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/28 23:32
年頭の辞より抜粋。
作家の日垣隆さんからメールをいただきました。といっても、氏の発行している有料メルマガを購読しているというだけのことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/04 22:52

トップへ | みんなの「わたし」ブログ

僕らの流儀 わたしのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる