僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨が明けるまで

<<   作成日時 : 2014/06/05 18:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前のエントリーにコメントが付いていたのに気付かず二ヶ月放置www
すみません>和貴さん

○○

4月からまた勤め始めたわけですが、訳あって開店休業中です。

膝に矢を受けてしまってな・・・

嘘です、腰をやっちゃいました。

ある朝、起きていつものようにベッドから降りた瞬間、

『ビリリリリリッ!!!!』

と。

その瞬間、ほんとに歩けなくなっちゃって、妻の力を借りてベッドに逆戻り。

○○

近所の病院ではぎっくり腰と言われ、二週間分の飲み薬と湿布を出してもらいましたが、
飲み終わってもどうにもよくなりません。ちょっと無理して会社に行ったら、かえって酷くなる始末。

仕方なく別の病院でレントゲンと、念のためMRIまでお願いしたところ、
腰椎の椎間板ヘルニアと診断されました。
MRIの画像なんて、素人の僕が見てもどこが異常か指摘できるほどでしたよ

会社に相談したところ、とりあえず一ヶ月治療に専念させていただけることになりました。
ありがたやありがたや。

試用期間が伸びるので本採用が遠くなりはしましたが、
逆に本採用見送りと判断されると思っていましたので、ほんとに感謝してます。

恩をあだで返す真似は、するまいぞ。

そんなこんなで、梅雨明け近くまで、またお休みです。
しっかり治すぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に不運なことでした。治療に専念してください。
放置は別に気にしない!
和貴
2014/06/09 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨が明けるまで 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる