僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 人はみかけによらぬもの。

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・格闘技をやっていて失明しかけた(今も左目はほとんど見えない)
・小学5年でセックスピストルズにハマりベースを始め、パンク、ヒップホップときて今はスカバンドの一員
・新宿二丁目でゲイバーの雇われママをやっていたことがある
・その頃、スジ者かつモノホンのゲイに言い寄られ、断ったら舎弟連中に店をめちゃくちゃにされた
・同じ頃、酒と過労で身体を壊し、店で血泡を吹いてぶっ倒れて三日三晩生死の境をさまよった
・生保会社に勤め、一年でFPと宅建資格をとった
・不動産の仲介、整体、調理師資格を持っている

近所でとても美味い焼き鳥を食わせてくれる屋台のあんちゃんの経歴です。順不同。
そんな彼は、35歳シングルファーザー、お子さんは今年大学受験。

立ち話でこれだけの話が聞けるのだから、飲みに行ったら楽しそうだわー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人はみかけによらぬもの。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる