僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 首相ってのは愚痴もこぼせない仕事なのかという件。

<<   作成日時 : 2012/01/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首相「後ろからも弾飛んでくる」 同窓会で“愚痴”

まぁ、特に報道するような話じゃないんじゃないのという気がする。政党内が一枚岩であるとも思わないし、そうであるべきだとも思わないのでね。

安倍晋三氏以降の総理は、程度の差こそあれ、味方に撃たれてその座を追われたわけだし。

ところで、今回の発言は高校の同期会の席上でのものだそうだけれど、この会場にはマスコミが取材に入っていたのだよね?

もしそうでないとしたら、同期の誰かが取材に応じて洩らした話が記事にされたのだとしたら、野田首相もその同期の方も、あまりにかわいそう過ぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首相ってのは愚痴もこぼせない仕事なのかという件。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる