僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居にいってきました。

<<   作成日時 : 2012/01/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年一般参賀。無事に起きられましたよ。

○○

東京駅についたときには降っていた雨も、それほど酷くならずに止んで、
皇族方がお出ましになる頃には日の光もさし、今年も穏やかな参賀となりました。

今年は、昨年成人された眞子内親王が初のお出まし。
なんか、『大きくなったねぇ』と親戚の子供を見るような感想を持ってしまったのがなんともw

なんて書くと怒られるのかなww?

陛下は、ご自身の体調のことには何も触れられず、国民の幸福と、世界の平穏とを祈るとおっしゃっていました。うん、そうあることができればいいですよね。皮肉でも嫌味でも無く、そう思います。

○○

参賀の後は、嫁の実家で新年会。
たきろさん一家も集まって、総勢7人で昼間から飲み食いしていました。

二人の姪には、去年のクリスマスに予定外のサンタさんが来たらしく、上の姪にはPSP本体、下の姪には3DSが届いたとのこと。サンタさん気前良すぎwwこれは来年は金欠ですねww?

ともあれ、みんな元気に年を越しました。
今年もちょくちょく集まって、幸せに飲み食いしたいですね(そこか)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皇居にいってきました。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる