僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰に向けて。

<<   作成日時 : 2011/03/07 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

復職に向け、ただいま絶賛通勤訓練中!!

なんてねww

○○

先週の初めから、会社に行き始めています。もっとも、仕事をしているわけではなく、読書をしたり資格試験の勉強をしたりしてるだけ。要は、「始業から終業まで、事務所にいて何事かに従事することができる」ことを証明するための期間なのですね。ただ、この「何事かに従事」ってのが自分としては難しくて。資格試験の勉強はともかく、たとえば好きな本を読んだり、ネットで情報を入手したりするのも、なんとなーく気が引けてしまうのです。おりしも3月中旬、年度末の締めに向けて、さらには来年度のスタートダッシュに向けて、まわりの皆さんはとても忙しそう、いや忙しいはずw。そんななかでひとり、のほほんとしているような気がしてしまって。

その一方で、いま何か手伝える仕事があるかといえば、そんなのはないというのも現実。今は、日中会社にいる、それが自分にとっての仕事と考えなきゃいけないんだろうなぁ。

この試験出社期間、今日も含めてあと5日、つまり今週いっぱい。それまでは、今の自分にできることを精一杯やろうと思います。。。。思います、はいww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れとは言わないけど、奥さまのために、大黒柱として、ボチボチ行こうな
お陰様で 私も ボチボチやってますフ
なんくるないさぁ
2011/06/23 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復帰に向けて。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる