僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の雑草抜き。

<<   作成日時 : 2011/02/04 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ4カ月ほど、仕事を離れてのんびりしている。もちろん、給料が出るような休暇ではなく、病気療養のためなのだけど。いわゆる『休職』というやつだ。

原因云々はもうここでは書かない。ともあれ療養の期間をもらったおかげで、投薬量も一時の10分の1に減り、医者からも復職可能の診断をもらい、現在は勤務先の復職手続きに乗せてもらうよう、上司に調整をお願いしている段階。『欠勤扱いだけど事務所に行って自主活動』などというフェーズもあるようだから、正式に復職するまでには早くともあとひと月はかかるのだろうな。下手すれば年度が変わってからになるのかも。

休みの間にできたことは、それほど多くない。家事はけっきょく妻にまかせっきりにしてしまったし、平日の昼食もトーストで済ませてしまって料理も始めなかった。収穫はウォーキングの習慣がついたことと、サイクリングを始めたことくらいか。あ、あとニコニコ動画への投稿を始めました

とにかく、世事に疎くなりました。インプットも遅くなりました。いわんやアウトプットにおいておや。

生活のリズムを取り戻し、頭の雑草を駆除し始めないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭の雑草抜き。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる