アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
さて、明日から本番。
辞令を受けて三週間、明日、ようやく新職場に赴任する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 22:38
志を得ざれば再び此の地を踏まず。
20歳の野口清作(のちの英世)が生家に記したとされる言葉だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 23:20
ま、同感。
バラク・オバマ米大統領へのノーベル平和賞授与について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 00:23
台風一過。
この台風で災害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 22:25
新職場の施策発表会に出席してきました。
感想を端的に述べるならば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:59
iPhone買っちゃった。
自分的には、久しぶりの「思い切った買い物」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:30
追いつめられないとやらないタイプ。
はーい。それはわたしですがなにか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:21
新しい職場。
この10月から、勤め先が変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:27
中川昭一氏、自宅で死亡。
って、なんぞこれ? 朝っぱらから(ってももうお昼だけど)ビックリした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:10

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

僕らの流儀 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる