僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、同感。

<<   作成日時 : 2009/10/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バラク・オバマ米大統領へのノーベル平和賞授与について。

404 Blog Not Found:#news - ノーベル平和賞の前払い?
過去の業績ではなく、未来への業績に出すもんなの?


毎年該当者を見つけなきゃならないってものでもないんじゃないかとは思いますが。

ご本人すら驚いているらしいというのが個人的には面白かった。

共和党系の論客からは反感とも嫌味ともとれるような発言が相次いでいるようですが、ご本人におかれては、何をもって「平和の実現」とみなされるのかが示されたものだと受け止めて、外交の指針にしていただけると、いろいろと助かる皆さんも増えるんじゃないかと思います。

いや、上から目線の発言でほんとすいませんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊庵さん こんにちは〜。twitterの件でこちらの記事に書きこむのもナンでございまして(笑)、ご挨拶のみ・・・今後ともよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございました〜!
はいむ
2009/10/12 20:46
いえいえ、わざわざありがとうございま〜す。
あちらでもこちらでも、よろしくお願いしますね
遊庵
2009/10/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ま、同感。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる