僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラブーム?

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場のグループでデジタル一眼レフが大流行です。

グループの二人のマネージャーは、もともとマニアと呼んでも差し支えないレベルの方なのだけど(ひとりはセミプロクラス)、女性二人が購入に前向きだし、YOHに至っては既に買っちゃったみたいです。安い買い物じゃないと思うんだけど、みんな裕福だなぁ。

わたしは、と言うと実は写真は高校時代からやっていて、今年で一眼レフ暦22年。

・・・・・・・22年って。自分で書いてて・・・・・orz

もとい、まぁ暦が長いだけでちゃんと勉強したりしたわけじゃないので我流もいいところなんですけどね。機材とか技術とか、話されても『は?』てなもんだし。けど、人様の結婚披露宴の写真を撮らせていただいたり、日帰りでちょっとした撮影旅行にチョコチョコ行ったりはしてました。

最近は機材に触れてもいませんでしたが、まわりでこういうブームが来ると、影響受けそうですね〜。ムズムズします。久しぶりにカメラ引っ張り出してみようかな。カビ生えてなきゃいいけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラブーム? 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる