僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずの決着。続編あり。

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏前あたりから注力していたビジネスが頓挫しまして、脱力の日々を過ごしております。しかもその原因が親会社の横槍指導なんだからやりきれません。さすがに『籤が外れてもたちまち、愚痴らず前に』進むというのは難しい。

とりあえず単独自主のプロモーションは一旦中止し、今後は親会社の方針に沿う形で進めるということになっているのですが、『親会社の方針』っていったい何さ?というところもあり、安易に流れに乗るのはちょっと危険かもしれません。そもそも親会社の関連ビジネスすら船頭が多い、というかホントにあんたら同じ船に乗っているのかよと思う部分も多く、一漕ぎ手としてはどの船頭の指示に従えばいいのか迷うところです。親会社内での指示系統が不分明不明確錯綜錯乱しているくせに会社間の力関係だけははっきりしているものだから、あちらのいろんな部門のヒトが、こちらのそれぞれの対応アカウントに好き勝手なことを言ってきてます。それが理にかなったものだけならともかく感情に任せた言いがかりもあるのは社会人としてどうなんだアンタ等。おまけに、親会社とトラブったというのでそれまであまり関心も持ってなかった(であろう)こちらの上司までが結果だけ見て叱責かましてくださる始末でやりきれないことこの上ありません。まぁ、この叱責はわたしみたいなぺーぺーには直接落ちてこないので伝聞ですが。
とはいえ、思い返すともう少しうまく立ち回ることも出来たはずだし、事前の情報戦もなっていなかったは紛れも無い事実ですので、その辺もっと留意しながら今後も頑張っていくがいいさ自分。と、まだ冷めたままの頭で考えております。回復にはもうちょっとかかりそうですよ。はは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえずの決着。続編あり。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる