僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑文

<<   作成日時 : 2006/10/05 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お前のとこにそれ以外のエントリーがあるのかという自問にはとりあえず目をつぶっております。

仕事で入用なので他のスタッフ部門に依頼していたリストが手元に届きましたが、データがちょっとおかしいように見えたのでその旨をメールで問い合わせたところ、『それはお前の依頼の出し方に問題があるのであって俺の回答は完璧だ文句あるか』という主旨をとても丁寧な文体でご回答いただいて恐れ入っております、いやその厚顔さと文章力に(嘲笑)。

確かにお説ごもっともと思わんわけでもないが、『これらの事業の主管部門と担当者を教えてくれ』という問合せに対して『事業』『部門』『担当者』という項目でリスト作って回答したらばその事業は継続中だしその担当者はその部門に所属してると思うだろフツーはさ。

まぁ次からは依頼の出し方を『これらの事業について現在も継続されているかどうか、継続されているならその主管部門とその部門に所属する担当者、加えて主管部門以外に所属している担当者がいるならばその担当者の所属部門をそれぞれ教えてくれ』と変えればいいだけなので気をつけさせてもらおうとは思いますがそんな長いコマンドを入力するのも手間ではあるよね。ドラクエ2の復活の呪文ですか?ぬべりぽ こちさに はるでべ よこれ。あ、間違えた。

気を取り直して。

同じスタッフ部門に身をおくものとしてはいい反面教師を見つけましたので、これからもちょくちょく依頼出させてもらおうとおもいます。てか必要なのでね。ですから彼が異動になったりクビになったりしないでくれればいいと思いますのでガンバレ、君よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑文 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる