僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 『相性』とか『つながり』とか。

<<   作成日時 : 2006/09/29 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトルのようなことを仕事中にぼんやりと考えていたらば、不意にこんな言葉が脳裏を。



『そういや最近、『CHEMISTRY』見てないよなぁ。』



なのでググってみた。

chemistry club


11ヶ月ぶりのニューシングルですか。
がんばれ。E○I○Eに負けるな。



ジーニアス英和辞典より『chemistry』
4 《略式》人[集団、状況]の性質;(人と人との間の)相性、つながり


・・・そこかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CHEMISTRY、デビュー5周年の軌跡!!遂にリリース!
川畑要&堂珍嘉邦のユニット・CHEMISTRYが☆5周年記念☆ということで、5周年記念サイトが開設されてます!ASAYANでデビューしたのが最近のように感じるのだけど、もう5年たってうrのですね。早いものです。確かに、スペシャルサイト内の「ヒストリー」で昔の動画を見ると、川畑くんかわいかったなーとか、堂珍くん若かったなーとか思うのだけど・・・(笑)あ、「ヒストリー」では、デビュー以来のワイドショー映像とかアップされてて楽しめます。「中国 上海イベントライブ」とか全然知らないの... ...続きを見る
けんけんのおもしろ日記
2007/01/08 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『相性』とか『つながり』とか。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる