僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS というわけで。

<<   作成日時 : 2006/08/26 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家に帰ってパソ立ち上げて、RSSリーダー見たら、登録してある自分のブログに11件も未読記事が!

・・・て、酔った勢いで自分でエントリーしていたことをすっかり失念しておりました。はぁ。

というわけで、本日は東京ドームに都市対抗野球を見に行っておりました。前の勤め先(住友金属)が出場してまして初戦で日本生命と対戦。3−1という、社会人にしては非常なるロースコアで決着した(負けた)わけです。スコアだけ見れば接戦ではあるのですが、内容は悔しいですが完敗でした。役者が三枚以上違うという感じでしたね。

特に感じたのは、2−0から犠牲フライで一点差にされた後。ワンアウトランナー無しの状況で好投の先発を引っ込め、それからあとは小刻みな継投で危なげなく零封。なんかこう、『獅子縛兎!』といった隙のなさでした。まぁ、序盤で毎回スコアリングポジションにランナー残した住金の攻めもどうかと思いますけれどもね。

住金は、都市対抗では比較的ドームまで来るチームなので、これからも応援に行こうと思います。嫌な相手に会う可能性もないじゃないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
というわけで。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる