僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブロガー解析』やってみました。

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あっちこっちで見かける『成分解析』。いちるさんのとこに面白そうなのが紹介されていたので初体験。

『僕らの流儀』の解析結果。
僕らの流儀の95%は便利だ!で出来ています
僕らの流儀の5%はBlogPeopleで出来ています


・・・・・。

で、では『遊庵』の解析結果。
遊庵の92%はまとめで出来ています
遊庵の8%はBenとMenaで出来ています


・・・・・・・・・。
純度タケぇなオイ。
まぁ微妙に合ってる様な気もしなくは無いですが。
ところでダレですかBenとMenaって?


ついでに本名でもやってみました(念のため伏字)。
○木○一の85%は小さい文字で出来ています
○木○一の5%はきっこで出来ています
○木○一の5%はアルファーブロガーで出来ています
○木○一の3%はネタフルで出来ています
○木○一の2%はアクセスの悩みで出来ています


んー、実名ブログにしてフォント大きくするかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おほほ。
>ゆんなんの75%はセレブで出来ています
>ゆんなんの17%はBenとMenaで出来ています
>ゆんなんの5%は栗先生の愛で出来ています
>ゆんなんの3%はネタフルで出来ています
わたくし、セレブでしてよ。
ゆんなん
2006/04/23 18:08
おほほ、奥様、遊庵さんの純度に比べてセレブ分が不足でいらっしゃいますわよ。
和貴
2006/04/23 23:12
>先輩
おほほ。
その程度のceleb純度でcelebぶってるとCelebes Isl.のcelebrantsにbe celebratedかまされましてよ。意味が判りませんわね。でもそれがcelebですのよ。偏見込み。
ところで、BenとMenaはMovable Typeの開発者でしてよ。

>和貴さん
おほほ。BenとMenaもある意味セレブですから、先輩のセレブ純度も高いと思われますのよ。おほほ。
遊庵
2006/04/25 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ブロガー解析』やってみました。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる