僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS うんうん。

<<   作成日時 : 2006/03/02 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛読している『悪徳不動産屋の独り言』のpoohpapaさんの記事に対する(何故だかいまさらの)entry。


From:悪徳不動産屋の独り言−『イイ女なんだろうけど・・・(失礼ながら^_^;)』 
顔も美人だし脚も長いし、文句なし、って感じだけど、私には女の人はもう少しフクヨカなほうが魅力的だと思える。

で、女性なら、きっと誰もが羨むこの人のことです。

オジサンとしては、体型的には、皮下脂肪が厚めで、放っておくと直ぐ太りそうな、こちらの女性のほうが好みなんだけど(^^♪

あ、こちらの女性も・・・(理想はあくまでも高く;爆)



山田優さんよりも、安めぐみさんや眞鍋かおりさんの方が好みだよ、という話、だけなんですけども。

わかるなぁ、この感覚(笑)。

特に、
体型的には、皮下脂肪が厚めで、放っておくと直ぐ太りそうな

という目の付け所が素敵。もう激しく同意しますわ。

きっとpoohpapaさん、こちらのヒトも気に入るんじゃないかなぁ、と思います。

これまで一度もコメントもトラバもしていない相手にはなはだ失礼かもしれませんけど、『悪徳不動産屋の独り言』、新婚旅行にも持っていって読みましたから、勘弁してください、poohpapaさん(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんうん。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる