僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS こーどーもーかっ!

<<   作成日時 : 2006/02/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

、と書くのは世の子供たちに失礼ですね。

「イラク派遣が嫌」と万引 陸自第1空挺団の2曹

陸上自衛隊第1空挺団(千葉県船橋市)の2等陸曹(38)が同県印西市のホームセンターで万引し、部隊内の事情聴取に「イラクに行きたくなかったからやった」と話していることが21日、関係者の話で分かった。

ぼくちん、そんなにいきたくないならじえーたいやめればいーのにね。

ひょっとすると、辞めさせて欲しかったから万引きに及んだのでしょうか。行きたくなければ行きたくないと堂々と主張すればいいのに。まぁ、かたやそんな正面突破のサボタージュが認められるようでは軍隊として如何なものかとは思いますが。

ってか、この2等陸曹、わたしより年上だわ。しっかりしてくださいよ先輩。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> かたやそんな正面突破のサボタージュが
> 認められるようでは軍隊として如何な
> ものか
確かに(笑)。まぁ、この国にはそれくらいがちょうどいいのかもしらんけれど。
和貴
2006/02/28 21:22
(笑)。
とはいえ、あまり暢気すぎるのもね。いざという時に切れぬようでは、ナイフは役に立たないでしょう。ナイフを持つこと自体の是非は別に問うべきだとしても。
遊庵
2006/03/02 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こーどーもーかっ! 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる