僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS だ人間、新宿に集う。

<<   作成日時 : 2006/01/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前のエントリーで触れたオフ会、メーリングリストの名前は『だ人間の屋代』。(いつも思うんだけど『屋台』じゃないのかな)

「昨日無職になった」「子供がインフルエンザで寝てる」「さっきオフ会があることを知った」「新宿には一時間半前に来ていたのに待ち合わせには10分遅れた」など、そうそうたるダメダメンバーなんだけど、なぜか出席率だけはいいんですよね。東京は大雪だというのに。半数以上が東京在住じゃないというのに。ひょっとしてみんな真面目なの?

今回は安飲み志向で、会場は「さ○ら水産」。料理も酒も、質より量。飲んで騒いで楽しい時間。結局閉店まで飲んで、帰れるヒトは自宅へ、そうでないヒトはそれなりに(笑)。わたしは帰宅組でした。

こういう、なんの利害関係も上下関係もない集まりってすごく気楽。数少ない場所だと思うから、大事にしたい。これは本音。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だ人間、新宿に集う。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる