僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪。

<<   作成日時 : 2006/01/21 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
mayuの「積もってるよ〜!」の声で、窓から覗いたらこんな感じです。

こんなに積もるのは東京では五年ぶり?とか。ウチは正確には東京都じゃないんですけども、徒歩三分で都内だからお仲間ということにさせていただきます(笑)。

マンションの中庭では、子供たちが大はしゃぎ。雪合戦やら雪だるま作りやらにせっせと勤しんでいます。いやいやまさに子供は風の子、元気ですね。

元気でない大人の代表であるわたしも、今夜は飲み会で出かけます。メーリングリストの、いわゆるオフ会。このところ増えている、電脳世界きっかけの繋がりのひとつです。ちなみに明日は、20年来の(アナログ繋がりの)友人たちでちょい遅めの新年会。どちらの繋がりも、これから大切にしていきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる