僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 5代目は柴崎コウ。

<<   作成日時 : 2006/01/20 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意外なことに、彼女が『ファッション広告』を飾るのは初めてなのだそうです。

柴咲コウ、初のファッション広告…「組曲」5代目イメキャラに

「確か初代は樋口可南子だったよなぁ〜」と思いつつ記事を見たら、ん?今井美樹?
ってこれはわたしが同じ会社のブランド(『23区』)とごっちゃにしていた模様。アパレルブランドに関するわたしの意識なんざこの程度のものです。いいんだよ、上から下までユニクロで!「ふぁ〜すとりていらぁ」で!!

ところで、
>同イメージキャラクターは、初代今井美樹を始め、2代中谷美紀、3代伊東美咲といずれもブレークしている。

だそうですが、4代目だけ抜かすのは可哀相じゃない?
ちなみに答はこちら
NHK朝の連ドラにも出ていたので、一部の視聴者にとっては伊東美咲や柴崎コウよりもなじみかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5代目は柴崎コウ。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる