僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰京しました。

<<   作成日時 : 2006/01/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日帰京しました。わずか一日の里帰り(笑)。

祖父母とも90歳を越えましたがまだ存命です。両親も叔母もまだまだ元気。今年は弟夫婦の息子も加わって4世代での年越しになりました。9月に生まれた甥のShusukeとは初対面。まだ人見知りをする時期でないこともあってかニコニコ笑いかけてくれたのでわたしもmayu(嫁です)も至極ご満悦。わたしの両親はといえば、もうすっかりShusukeに籠絡されていて、爺バカ婆バカ120%でした

しっかし、どんなに幼くても男の子は女性のほうがいいのかな、わたしよりもmayu(嫁です)のほうに愛想がよかった気がするなぁ。これから失地挽回していかないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
恭賀新年、本年もどうぞよろしくです。

私はまだ寄生虫、いや帰省中です。元日には私の家族も含めて父方の親戚が全員集合でしたが、こちらも主役は妹の子供2人で、1年半ぶりに海外から帰ってきた放蕩息子のことなど、みんな眼中になしです(苦笑)。最後に会ったときにはまだ立てなかった甥っ子は3歳になって走り回り、初対面の姪っ子(5ヶ月)を抱いては大泣きされています。
和貴
2006/01/02 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰京しました。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる