僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS かつら、飛ぶ。

<<   作成日時 : 2005/12/20 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に大笑いしたニュース。

小口 ヅラずるり…相手も脱帽

かつら着用でリングにあがった小口選手、相手のパンチでかつらがずれて試合中に「カミングアウト」だそうな(笑)。

“異変”は3回途中から。頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。リング上のかつてない光景を“聖地”のファンはかたずをのんで見守った。

いやいや、見たかったなぁ。
それにしても、対戦相手は笑いをこらえるのに大変だったんじゃなかろうか。鬼気迫る形相で迫りくる敵の頭上にふわりふわりと舞うかつら。『頭頂部を覆う形の』ってあたりが可笑しさをさらに誘うね。小口選手、7ラウンドTKOで勝利をおさめたそうだけど、おそらく4ラウンドまでのかつら効果がかなり効いていた違いないよ。

ところで、一般的なかつらってどのくらいの動きにまで耐えられるものなんだろう。「ボクサーにも安心!○ア○ォー○イフ!」みたいな売り文句の製品が出てきたりしないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつら、飛ぶ。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる