僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 有朋自遠方来、不亦楽乎

<<   作成日時 : 2005/12/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一年半ぶりの再会。

このブログでもちょこちょことコメントを残してくれている(というか「メインコメンテーター」?)和貴さんが無事帰朝。お疲れのところをとっ捕まえて、早速飲みに出かけました。積もる話を矢継ぎ早に、とりとめもなく続けられる時間のなんと幸せなことか。ネットを通じてのコミュニケーションがいくら発達しても、補い得ないものは確実に存在することを改めて実感。途中からyunnan先輩も合流してくれて、楽しい夜になりました。

会っていなかった一年半でそれぞれ経験してきたことを、これからいい方向でコラボレートできればいいなぁ。それが何かは、まだ見えないけれども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メインコメンテーターです(爆)。遊庵さん(そしてyunnanさんも)こそ、年末のお忙しいときにありがとうございました。

>それぞれ経験してきたことを、これから
>いい方向でコラボレートできればいいなぁ。
私が提供できることといえば、海外からのアクセスお断りの和製サイトを閲覧する方法とか米国のカートゥーン事情とかアメフトの展望とか、役に立たないこと甚だしいものばかりですが(をい)。
和貴
2005/12/30 14:03
「いい方向で」って書いたよね?ね(笑)!?
遊庵
2005/12/30 14:06
今年も宜しくお願いします。ということで、期待にたがわぬコメントを。
>自遠方来
って、もう、遠方じゃないんで(笑)より一層の交友を深めていきましょう。
yunnan
2006/01/01 19:31
こちらこそよろしく>yunnan先輩
遊庵
2006/01/03 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
有朋自遠方来、不亦楽乎 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる