僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 『綾香の親に見せれない赤裸々日記』(12/22 9:50追記)

<<   作成日時 : 2005/12/22 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

親に見られたくないならブログ書くなよ。ついでに言えば「見せれない」じゃなくて「見せられない」だろ。

・・・と、スパムトラバ相手にシャドウボクシング。虚しさに心が軋む軋む。ははん。


追記(12/22)
ここにも来たよ。うははい。
『親に』じゃなくて『親には』だったのね。すまん>綾香

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/22 05:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おまけにトラバ撃ってないし(笑)
遊庵
2005/12/22 01:35
友人にも宣伝しているブログ上で、節約生活の秘訣として「結婚式の御祝儀をカラで渡す。先方から『カラでした』とは絶対に聞けない」と書いた人がいたとか。我が子を虐待している様子を母親が(笑)マークも交えながらブログで報告し、それに対して「その気持ちよくわかります」というコメントだらけのブログを実際に目にして、うすら寒い気持ちにさせられたことも。最近では「失楽園」の渡辺淳一が自らのブログに呆れたエントリーを載せて話題になりました。親に見せられないのはスパムトラバばかりではないようで…。
和貴
2005/12/22 12:51
最初のと二番目のは見てませんが渡辺さんのは見ましたよ。なんというか、まぁ、さすがはあんなインモラルな小説を上梓するだけのことはある、見事なインモラルっぷりでした。
いくつか前のエントリーでも書きましたけど、巧まずして自身のブランド(というかこの場合は「レッテル」かな)が出来上がってしまうということにもっと自覚的にならないといけませんねブロガーは。

「お前はどーなの?」と言われると返す言葉もありませんが。
遊庵
2005/12/22 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
『綾香の親に見せれない赤裸々日記』(12/22 9:50追記) 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる