僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 過激なのがお好き?

<<   作成日時 : 2005/11/02 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、どんなものでも売る以上は、『羊頭狗肉』はいかん、よね。

ポルノでも不当表示はダメ=露骨さ足りず、業者に罰金−英

編集で削られた部分をパッケージには乗せたまま売っちゃって、そのパッケージに魅せられて買った客からクレームがついた、と。それでモノがモノだけにニュースになっちゃった。返品とか返金とかには業者が応えなかったんで裁判となったんだろうけど、さすがにさすが権利意識の高いお国柄!』と持ち上げて良いのか判断しかねる話。というか、そもそもそんなこと考えさせるニュースじゃないのだろうな、これ。

ただ、映像とか書籍とか、あとゲームもそうかな、購入前に内容を確認すると購入の意味が半減するような商品についてはダイジェストの提供が購入動機の重要なファクターになる。そこに偽りがあるのは購入者に対する背信と言われても仕方はないだろう。という一般論で無理やりまお茶を濁してしまおう。

訴えたのは女性だそうだけど、作品自体はどんな内容だったのかな。個人的には、興味はそこに尽きますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過激なのがお好き? 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる