僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた『モリコロ』。

<<   作成日時 : 2005/11/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当ブログでも、前の前のエントリーでモリゾーにご登場願ったけどモノホンも再登場しているみたい。

モリゾーとキッコロ 店が無断で客寄せに利用

もちろん無断で取り決めを破る家電量販店と貸し出し元は悪い。でも万博協会の管理にも隙があるよね。本当に使用禁止したいなら、全部回収して廃棄するとかすべき。そもそも着ぐるみなんて使えなければただのゴミ、自治体はともかく企業が大人しく保管したがる訳がない。着ぐるみ製作費用の負担でもさせられていたなら尚更だ。お気の毒とは思うけど。

それにしても、なんで貸し出しや使用の禁止なんてことにしたのかな。時には『「海上(かいしょ)の森」から遊びに来てもいい』ルールにしておいてもいいのに。それで地域の活性化にでもつなげられれば、マスコット作成の目的に沿うのではないのかしら。

しかし・・・あのうつろな目が140体もあるのかぁ。思い切ったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた『モリコロ』。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる