僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 膿は出しちゃえ。

<<   作成日時 : 2005/10/20 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もちろん、鈴木議員への自分の評価を変えるわけではありませんが、こういう開き直りは好き。

「税金の無駄遣い許さん!」鈴木氏、外務省を質問攻め

もちろんこの対立構図自体がポーズで、実はクリティカルな部分には触れないという談合が成立しているのかもしれないという思いはぬぐえませんが、ともかく、同じ穴の狢ならではの着眼点と戦術に期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
塀のうえに登った代議士たち
「膿は出しちゃえ。」について  公判中の被告とか、執行猶予中の犯人とかが、当選すれば先生ってのは、おかしいと思う。出演させたテレビ番組が、たいこもち芸者のようにはしゃぐばかりで、ここのところを詰問して、犯罪者たちの対応をナマの映像でオンエアさせてくれないのも…あれは、袖のしたでなにか裏取引が成立しているのにちがいないと思う。 ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2005/10/20 06:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膿は出しちゃえ。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる