僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS あほかーい。

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんでこんなことをやろうと思うのか、本当に判断に苦しみますよ。

元彌 相手はレスラー「“狂言力”で勝つ」

記事だけでは会見の雰囲気は伝わりづらいですが、本人は相当に真面目に(?)考えておられる様子。確かに、あれだけ狂言に秀でる人なのだから芸の修練だけでなく肉体の鍛錬も相当なものなのかもしれませんが、でも話題づくりとしてもこれはどうなのよ。

宗家継承をめぐる一連のゴタゴタとか、仕事への取り組み方への批判で決していい印象を持たれていないところへ、今回の話でイロモノのレッテルまで貼られるわけでしょう?おまけに試合には負けるでしょう?その後のコメントとかがまた言い訳めいて報道されて、さらに印象を悪くするでしょう?あーなんか他人事ながら陰鬱な気分になってきた。

あ、でも試合に勝てば良いのか。なーんだそうか。

というわけで頑張れ和泉。ゴーゴー元彌。半分本気で応援してます。
だって、『北条時宗』の時のあなたは、本当に格好よかったんだもの。
取り戻せあの輝き!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、インリン様も小川直也から3カウント取れるわけで、シナリオ書く人次第ですわな。個人的には、花道を「ご許されませ、ご許されませ」とすり足で逃げて行く元彌を対戦相手が「やるまいぞ、やるまいぞ」と追いかける結末を希望。
和貴
2005/10/20 13:40
いかにも狂言って感じね(笑)。
遊庵
2005/10/23 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あほかーい。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる