僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー。

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
始まりました、東京モーターショー。

仕事の伝で特別招待日のチケットが手に入ったので行ってきました。もちろん仕事ですよ仕事(笑)。マーケティングとプロモーションに携わるものとして、やはり国内最大級のこの展示会は見ておきませんとね。もちろん建前ですよ建前(笑)。

車自体を見るのも楽しいんですけれど、今回の興味はむしろその新製品に盛り込まれている技術の方向性。自動車業界に環境への配慮が求められる中、各社の取り組みはどうなのかを重点的に観て回りました。展示の目的からは少しそれるので情報としては決して多くはありませんでしたが、それでもいくつか収穫はあります。なんとか業務に役立てられるようにしたいですね。

それにしても、さすがは特別招待日。モーターショーをあんなにのんびりと見て回れたのは初めてです。再来年もだれかチケット回してくれませんかね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モーターショー。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる