僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク、ビアー!

<<   作成日時 : 2005/10/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
取引先の担当さんから、新婚旅行の土産にいただきました。その名も『PINK BEER』。

見よ!このピンクっぷり!名前から察してはいましたが、それでもグラスに注いだ時は思わず目を疑いましたね。ビール党のmayuもはじめて見たそうで、目を丸くしておりました。でも味のほうは意外と普通。ビールというより発泡酒に近い口当たりでしたけど、二人でシェアして美味しくいただきました。

実はこの担当さん、遊庵夫婦と同じ日に挙式したんだそうで、それを聞いて以来、なんか親近感持ってます。ま、こっちが一方的にでしょうけど。はは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク、ビアー! 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる