僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン15

<<   作成日時 : 2005/09/08 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょいとドキドキでした。

明日が挙式の二週間前、で、費用の振込み締切日なんですよ。振り込み自体は彼女にやってもらおうと、ほら銀行勤めですしね、やってもらおうと思うんですが、費用の負担分はあらかじめ渡さなきゃいけない。そこで会社のATMで百ン万円おろしまして。昼休みに。

で、そのお金を午後いっぱいどうしていたかといいますと、執務机の足元に無造作に。ぽんと。

いや、あまり意識しすぎるのも不自然かなぁと思ってのことなんですけど、ダメですね。パソコンで資料作っていてもメール書いていても足元が気になって気になって仕方がない。とはいえ、どこかに仕舞いこんで目が届かなくなってしまうのはもっと怖い。結局、退社時までそこに置きっぱなしでしたよ。

もちろん、帰りの電車の中では膝にしっかり抱え込んで、いつもは爆睡しながら帰るところを目を爛々と光らせたまま。家に帰り着いたときには、文字通りほっと、とういうか「ほぉ〜っ」と、しましたよ。ほんと、持ちなれないお金なんて持ち歩くものじゃないです。今度からは振込みにしよう。

と反省仕切りの本日、挙式の15日前(本当は12日前だけど、まぁいいよね)。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン15 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる