僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン16

<<   作成日時 : 2005/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のエントリーにも書きましたが、今日は彼女が職場の「食事会」でした。

彼女は、てっきり何処かの飲み屋に行くものだと思っていたそうですが、なんと行き先はフランス料理、しかもフルコース(肉料理も魚料理もしっかりでたんですとよ)。乾杯はシャンパン(スパークリングワインでなく!)、「お水を下さい」と頼むと「炭酸水ですか?ミネラルウォーターですか」と聞かれる始末で(笑)、なかなか豪勢な食事を楽しんできたようです。くそー、こっちはBIGBOYで「きのこの照り焼きハンバーグ」だったのに(笑)。まぁ300gにサイズアップしたし美味かったからいいけどさ。

名目は「食事会」だったにもかかわらず、お店の人にのせられてワインを開けまくり、勘定はコースメニューの価格の倍になったらしいです。いったいどんな酒をどれだけ飲めばそうなるのか今度問いただしておこうと思います。まぁ、アルコールにはめっぽう強い彼女が「もうだめ〜」と言い残して沈没してしまいましたから推して知るべしではありますが(笑)。

僕はといえば、キリンの『のどごし<生>』を独りで空けつつ、このエントリーを書いてます。初めて飲んだけど結構好みの味。今度から贔屓にしてみましょう。

と、ドーデモいい話で終わる挙式16日前のエントリー。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン16 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる