僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン17

<<   作成日時 : 2005/09/06 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても台風来来。被災した地域の方には本当にお悔やみ申し上げます。

今回は僕の実家の辺りを直撃コースでしたので内心気が気ではありませんでした。とりあえず祖父母両親はじめ親類一同無事だったようで一安心してます。このところ地震も多いし、天候も乾いたり豪雨だったりと極端だし、被災も他人事ではないのかな。防災グッズ、点検しておかなきゃ。

そんな中、久しぶりの残業でした。おかげで夕食も外で独りで取る羽目に。窓から、ポツポツと降る雨を見ながらすするラーメンは、まぁまずくはなかったけどやっぱり寂しいですね。彼女も昨日の残りで済ませたようで、「楽だったよ」と笑っていましたけど、でもできるだけ残業はしないようにしよう。

とはいえ、明日は彼女が職場の食事会で、また夕食別々なんだけどね(笑)。

そんな17日前、カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン17 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる