僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン18

<<   作成日時 : 2005/09/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

社会復帰一日目〜。

久々の会社で身が引き締まる思い・・・なんてことは全然なく(いやなくはないけど)やっぱり一日ボケボケしてました。見かねたらしいマネージャーが先々週の報告書持ってきてくれて、「おまえ今週コレとコレとコレとコレと・・・」って言っていただいて、まぁありがたいやら情けないやらね。こういうあたりの信用のなさを感じるとストレスたまるね。もちろん、自分がしっかりすればいいだけの話なんだけどね。

夜は、新居初の彼女の手料理で夕食。いや、昨日の買出しで食料やらなにやらそろいましたのでね。納豆とキムチの卵とじがかなり美味でしたよ。その他のももちろん美味しかったですけど、特にね。でも彼女、張り切りすぎたらしく右手の指に絆創膏が(笑)。新しい包丁の切れ味がいいのは喜ばしいことなんですけどね。でも、気をつけなきゃね。

とコメディな感じで終わる今日は挙式18日前です。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日が社会復帰初日でしたよ。こちらは実に14ヶ月ぶりですが(爆)。まぁ、よそ様の会社にお世話になっているものですから、いきなり仕事があるわけもないところが大違いで、パソコンの設定で1日終わったような状況でした。
和貴
2005/09/07 10:31
和貴さん、こんちわ。

無事の社会復帰、おめでとうございます。徐々に身体を慣らして、帰国したらバリバリ働いてください。
それから、メッセージカード届きました。ありがとう。
遊庵
2005/09/08 00:06
無事に届いたのはよかったですが、ええっ、今ごろ届いたんですか?エアメールなのに2週間以上ですよ。すっかりタイミングを外してしまって恐縮です。
和貴
2005/09/08 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン18 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる