僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン19

<<   作成日時 : 2005/09/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

諸々買出しに、自転車であちらこちらへ。ほんと、自転車あるのとないのとでは行動半径が露骨に変わります。

まずは、自転車を買った店の向かいのホームセンターへ。めあてはパソコンラックです。幹線道路を自転車で行くのは危ないから、ということで裏道を抜けて移動しようとしたのですが、これが失敗。目的地を遥か通り過ぎた繁華街に突入してしまいました。まぁ、こちらはこちらで映画見たりするのにいずれは行かねばと思っていた街でしたから、思いのほか近いことが確認できたことで良しとしましょう。肝心のパソコンラックは、自転車で運ぶにはちとかさばりすぎたので配送してもらうことにして、その代わり(?)テレビ台やら何やら追加で買ってしまいました。

続いて隣駅のイトーヨーカ堂へ食料の買出しへ。新居にはレンジはあっても食材がないので彼女の腕の揮い甲斐がありません。米、醤油、お茶、その他もろもろ買い込んでかごに乗せたらハンドルが重い重い。今度は真剣に幹線道路は避けて帰ってきました。

なんだかんだで一日買い物、で自転車。明日の筋肉痛が真剣に気になります。長かった夏休みも終わってしまえばあっという間、明日からはまた会社です。一週間の間に何があったか、非常にコワイ(笑)。ま、でも頑張るしかありませんけどね。

式まで20日を切りました。いよいよ、なんだろうなぁ、とカウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン19 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる