僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン20

<<   作成日時 : 2005/09/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車購入しました〜。彼女とおそろい(色違い)です。

新居は決して悪い立地ではないんですが、買い物に歩いて出るにはちょっとキツイのでまず最初に買ってみました。じつは、社会に出てから交通手段は車ばかりで、自転車にまともに乗るのはほぼ10ン年振り(汗)なんか重心が定まらなくてヨタヨタでしたよ、かつては丘一つ越えて通学してたりもしてたんですけどねぇ。明日も隣駅まで買い物に出ます、もちろん自転車で。休み明けの筋肉痛が怖いよ。マジで。

夜、第一回家族会議開催。議題は、生活費について。以前のエントリーでも書いたように、大きな借金背負っちゃってますんでね、家計は決して楽ではありません。でも、それでも、何とか楽しくやっていくつもりですよ。久しぶりに小遣い帳もつけなきゃね。

夏休みも明日一日を残すのみ、今年は相当に有意義な一週間でした。残りの人生の新しい始まり。

挙式までは切り良くあと20日です。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン20 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる