僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン21

<<   作成日時 : 2005/09/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、入籍いたしました−(こういう私事を全世界に向けて発表できるのもブログならではですね)。

まだ実感も湧いていないし、何といったらいいのかこう、うまく表現できませんけれど、彼女の名前の上に僕の苗字が書かれているのを見るとむず痒いような照れくさいような、そんな感じです。

彼女は、会社の同僚からお祝いのメールをもらったみたいで、ニコニコしながら返事書いています。なんでも、新しい苗字をかぶせた名前は『グラビアアイドルの芸名みたい』という評価をいただいてるようで、なんかビミョー(笑)。

挙式までもあときっかり三週間になりました。やらなきゃいけないことは公私共に満載ですが、楽しく乗り切って行きたいと思いますよ。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
よろしければ、この日を選んだ理由なども全世界に発信してもらえますか?
和貴
2005/09/03 04:58
和貴さん、こんばんは。

世界が平和であるようにとの祈りを込め、日本が60年前降伏調書にサインしたこの日を選びましたというのは誰がどう見ても大嘘ですね。

いや、まずは「覚えやすい日」と思って9/1にしようとしたんですが、今年は生憎と仏滅でしたので日延べしました。なので今年は大安よ。

たいした理由じゃなくてごめんなさいです。
遊庵
2005/09/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン21 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる