僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン3!

<<   作成日時 : 2005/09/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も始まってしまいましたよ。もう仕事なんか手につかない状態ですけれどそれでも朝はやってくる。はは。

今日は部門の中期計画発表でした。まぁ、さすがに全てのグループの発表聞いてると午後いっぱいかかってしまいますのでね、自分たちのグループだけで勘弁していただきましたけれど、発表に対して出てくる質問の下らないこと下らないこと。「それはうちの部門のミッションじゃない」って、営業がマーケティング否定してどうするのだか。全社部門のマーケティング部隊と営業直属のそれとでは、おのずと果たすべき役割が異なる筈。「マーケティング=全社方針=営業部門のミッションではない」というのはある意味思考停止でしょう。むしろ積極的に取り込んでいって欲しいくらいの発言がどうして聞かれないかなぁ。そんな人がそれなりの役職についているからモゴモゴ以下略。

と、毒吐くのはコレくらいにしておいて。

帰宅後、披露宴で使う細々した品を宅急便で発送。彼女手製のウェルカムボードも、お友達に作ってもらった熊ぐるみも一足先に会場入りです。なんか、式の日が迫って来たな、って感じです。

いや、「感じ」じゃなくて事実迫ってきてるんですけどね。はは。三日前ですよなんと。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン3! 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる