僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン4!

<<   作成日時 : 2005/09/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと、なんか忙しかったり疲れていたりしてサボってました。まぁ、ここのところ時間を誤魔化してアップしてたりしてたんで、いまさらのカミングアウトですけれども。

まぁ。開き直って一日一コメントでいってみましょうカウントダウン。

9/12(11日前)
「お前の約束は信用ならない」と言われて凹んだ一日。ストレスは溜めないようにしたいけれどね。

9/13(10日前)
一日中報告書作成。これでもかと言わんばかりのダメ出しの連続。凹み続伸。帰宅は午前1時。彼女にも会えずにまた凹む。

9/14(9日前)
会社PCが調子を崩し、能率半減。泣きっ面に蜂っていうかね。当然午前様。二日連続手紙でおやすみなさい。ふえ。

9/15(8日前)
PCの移行やっていた(筈)こと以外何やってたんでしょう忘れましたさっさと次へ。

9/16(7日前)
今週夏休みとっていた人の担当しているカタログの原稿責了。不在の間に遅らせたりすることなくすんで、とりあえずホッとする。日が変わる頃、職場の飲み会帰りの彼女と最寄の駅で合流、夕食。ガッツリ食いましたよそれはもう。彼女の友人が新郎新婦の熊ぐるみ作ってくれましたよ。すごく良い出来です本当にありがたい。披露宴当日は受付に鎮座いただく予定です。来られる方はお楽しみに。

9/17(6日前)
彼女の実家恒例、お誕生日会。今回は三歳の姪と彼女のお祝いでした。姪姉妹はあいかわらず元気。誕生日のプレゼントも姉妹そろって遊んでもらえそうで良かった。新婚旅行も申し込み。行き先はカンガルーとコアラの国です。待ってろエアーズロック!

9/18(5日前)
彼女はエステで阿佐ヶ谷へ、ついでに僕も阿佐ヶ谷で散髪。初めて入った理髪店の店員さん、偶然にも二人そろって新婚旅行はオーストラリアだったそうでいろいろとためになる話を聞けました。
彼女と合流後、披露宴で祖父母に渡す『敬老の日のプレゼント』購入。マヌカンの接客にプロの気配りを観る。それからウェルカムボード(彼女の自作です)の額を買いに行きましたが、こちらの店では接客に不満たらたら。おまけに額は見つからず。やっぱ全てうまくはいかないものですね。

9/19(4日前)
昨日買い損なった額を探して、朝からネットで検索&電話。ほとんどの店で「お取り寄せになります。一週間ほど頂戴します」といわれる中、吉祥寺のユザワヤに三個だけ在庫が。ちょっと遠い街だけど、次の休日はもう挙式当日なので、えーい、いったれ!と吉祥寺へ。暑かったし、額も大きめで帰りの自転車がふらつきましたが、ウェルカムボードが完成したときの彼女の笑顔見たら吹っ飛びました。

本日、座席表もメニューも印刷あがりました。シンプルですけど良い出来です。今からもう一作業ありますが、今日明日明後日で何とかしましょう。まぁ、「何とかならなかった」という選択肢はありえないんですけれどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一気にカウントが進みましたね。もう一息、頑張ってください。
エアーズ・ロックには登る予定ですか?私は行ったことはないけれど、意外と大変らしいので登るなら覚悟してね。
和貴
2005/09/20 11:05
実は無謀にも、登るつもりなのですよ。
経験者(エントリーに書いた阿佐ヶ谷の理容師さんね)曰く、「前日の夜に星を見るツアー行って、当日の朝は朝焼けに染まるエアーズ・ロック見て、そのまま登りに行くと死にます」だそうな(笑)。
遊庵
2005/09/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン4! 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる