僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン12

<<   作成日時 : 2005/09/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から朝市へ。

ってってもマンション隣のスーパーが毎週やってる、という「朝市」なのですけれどもね。しかし侮ることなかれ、コレがなかなかの品揃えと安さ。ジャガイモなんか袋にごろごろ詰め放題(25個くらい?)でたったの100円よ?卵も牛乳も安くって、彼女はもうホクホクです。「隣駅まで行かなくても、ここで毎週買えばいいねー」だそうです。僕は買い物は苦手なほうなんですけれども、彼女が嬉しそうだから、ま、いーか。でも、一週間分買い込むとさすがに冷蔵庫が満杯です。二人で暮らす分には決して小さくはないんですけど、状況によっては買い替えかなぁ。

午後は、座席表の用紙その他諸々の披露宴関連品を購いに池袋へ。Loftでいろいろ物色していたら、とっても気になる手帳が山積みに。価格は・・・3500円。むむ、たかが手帳には過ぎたる価格、でも、欲しい。自称物欲キングダム国民の性がむくむくと頭をもたげます(たかが3500円に大げさなというなかれ、小遣い制の僕にはいずれ死活問題ですよ)。でも、節約せねば、無駄な出費を控えねばと僕のささやかな理性と良心がそれを押さえつけようとします。にっちもさっちも行かなくなりそうなところへ天の声が。

「遊庵、買ったら?」

あー、一気に箍が外れる音が(笑)

というわけで、今、うちのパソコンラックにはプリンタと並んでその手帳が鎮座ましましています。なぜ鎮座しているかというと、手帳のカレンダーが来年の一月からだから。あらいやだ、あと三ヶ月もここに置いとかなきゃいけないのね。ほほ。無くさないようにしなきゃね。

そんな無駄遣いな日は挙式の12日前です。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン12 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる