僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン14

<<   作成日時 : 2005/09/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、わが社の創立記念日です。

今年は区切りよくン10周年という事で、朝から社長訓話・親会社社長講演・ホテルのホールを借りてのお客様感謝会と行事が目白押し。まぁ、一介のペーペーにはあまり関わりの無いものばかりでしたが、社内は朝からざわざわソワソワしていたようです。

さて、わが社にもPR誌がありまして今回は記念拡大特別号を発行してます。かなりな力の入れようで、表紙は今をときめく『ギター侍』波田陽区。例の「〜ですから〜!残念!」と決めるときのポーズで大写しに乗っているのですが、よく見てみると台詞が「〜ですから〜!切腹!」となっていてオイオイという感じ。

まぁ、あと5年もすれば台詞が間違っていること自体が判らなくなっているかもしれませんし、目くじら立てるほどのことじゃないんですが、全盛時に持ちネタ間違われる波田陽区が不憫といえば不憫かも。

さて、いよいよ2週間前です。まだ座席表の印刷もできてません。どーしましょ。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
決めのセリフを間違える。
ハイ、ハイ、ハイハイハイ、ワォ!
あるある探検隊!あるある探検隊!
和貴
2005/09/12 12:36
遊学中の君の耳にも届いているとは、レギュラー恐るべしだなぁ。ところで、このネタは君のオリジナル?本人たちがやっていてもおかしくない出来ですが(笑)?
遊庵
2005/09/20 00:17
一応自分で考えたものですが、ありがちなので本人たちももう使っているかもね。
和貴
2005/09/20 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン14 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる