僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン34

<<   作成日時 : 2005/08/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目を覚まして時計を見たら10時40分。うわたいへん、今日は昼に彼女と会う約束をしているのにと思ってあわてて飛び起き、ふたたび時計を見たら。

7時52分でした。見間違い。

と安心したら二度寝してしまい、結局起きたのは10時半。何をやってんだかまったくもう。

お昼。池袋へ(約束には間に合いましたよ)。今日は、披露宴で配る品の価格交渉です。既存の製品をいじるし、届け先も少し離れたところなので断られるかと思っていましたが、理解のある店長さんで快くご承諾いただきました。この品、彼女との会話の中で僕が思いつきで口走っただけだったんですが、彼女が見事に探し出してくれて、ほぼ思い通りのものが届くことになりそうです。ほんと、彼女の根気強さに感謝です。

夕方、家に帰ったら高校の同窓生から葉書が届いていました。ふるさとでの同窓会の写真におめでとうの寄せ書きがありました。なかなか会えなくなった仲間もいるけれど、ちゃんとみんな元気で生きてる。そういう当たり前に改めて気づいて、少し優しい気分になっています。

そんな今日(もう昨日)は、挙式の34日前でした。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン34 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる