僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 18禁でヨロシク。

<<   作成日時 : 2005/08/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ドーンと増えてきたスパムメールのタイトルを一挙公開〜。

>※時価総額50万円の女性※写真付※
安っ!そんな安価な女の方なんてこちらから願い下げでしてよ。
は冗談としても仮にも人間の価値に「時価総額」ってのはなんとも。

>まもなく期間終了!<逆援助確定紹介権利>無料キャンペーン
数量とか期間とか、限定つけて煽るのは売り文句としては常套手段ですね。
そういえば、最近は「逆援助(交際)」と謳うメールが多いです。
「逆」とつく以上、援助交際とは男性が女性にお金を渡してお付き合いすると
いう定義が前提なのでしょうね。それはそれで差別っぽい気がしますが。

>18日締め切り。優先援助FREE紹介権利。
これも期間限定。「優先援助FREE紹介権利」ってのがなんとも意味不明。

>タダです。信じられないくらいお得なSEXです。
うーん、SEXのお得感って、どんな基準で計るものなのかしら。
お金じゃないよね。愛だろ、愛。

>キャバ嬢や風俗の女性は意外とすぐ落ちる?交際男性急募!
「すぐ落ちる?」ってわたしに聞くなよ。

>あなたのSEXに値段をつけた女性がいます。この指名を受けますか?
受けません。

>お急ぎ下さい!【人妻クラブ】に貴方がエントリーされました!
それは大変だ!わたしは人妻じゃないのに!

>ドS奥様達がお小遣い5万〜で、M男を探してますよ!?
まさお君、みきお君、出番だ!

>※貴方様の肉体・肉棒は<実在高額所得女性>にご購入されました
>【:最終通告:】貴方様の肉体/肉棒<実在高額所得女性>にご購入されました
何度もしつこい。【最終通告】て脅しかいコラ。

そして本日の最優秀スパムタイトルこちら!

>この度貴方様は【 高級階級女性専用のSEX遊具 】に任命されました。

わはははは。なんだよ任命されましたて。なんか馬鹿馬鹿しくて涙出てきちゃうよ。

世の中にはほんと、バカなことに精出すヤツが多いねぇ。
それともこれで引っかかる人がいるのかなぁ。
不思議。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スパムは本当に鬱陶しいですね。メールソフトの機能でせっせとNGワードを指定して、自動で削除フォルダ送りにしており、8割方は分別できますが、毎日2通ほど送ってきやがる米国の有名なバイアグラ販売業者のメールには小細工がしてあってなかなか分類されてくれず、イライラしています。

摘発された業者が億円単位の利益を得ていたというニュースを見かけます。一人百万円の被害としても数百人は引っかかっている計算ですよね。

某掲示板に載っていた下記の文面は、このテのメールの中で一番ウケました。
----
Re:最終通知
この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたが、あなた様の意思確認がとれていません。明日中にお返事が頂けなければ無効となりますので最終通知致します。
----
一方、女性名の間違いメールを装うパターンもよく見かけますが、この前、私の苗字と、以前に私が片思いしていた女性の名前の組み合わせで送られてきて、結構ブルーになりましたとさ(泣)。
和貴
2005/08/17 02:50
もう最近は本文までチェックする気力がないほどスパムだらけのメールボックスですよ。僕は送信者を禁止するやりかたでスパム排除に挑んでますけれど、日々新たなアドレスがそれこそ山のように生まれ出でてましてちっとも追いつきません。なにかいい方法ありませんかねぇ。

あ、女性名の間違いメールもどきに関しては、和貴さんもご存知の僕の前職場(北関東のね)にいた女性そのままのメールが送られてきたことがありましたよ。もうすっげぇビックリした(笑)。
遊庵
2005/08/24 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
18禁でヨロシク。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる