僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン24

<<   作成日時 : 2005/08/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、彼女と一緒に暮らし始めています。

で、いきなり今日、初喧嘩。
細かくは書きません、というか書きたくもないので割愛しますが、原因は本当に些細な価値観の違いです。こういう細かい習慣の違いって、これからいろいろと出てくるんでしょうね。料理の味付けから洗濯のしかたからゴミのまとめ方からなにやらで。まぁ、ひとつひとつキチンと会話して、どちらかが一方的に押し付けたり、逆に我慢し続けたりすることがないようにしないといけないと、改めて思った今日でした。

今日は、前に住んでいたマンションの明け渡し日でもあり、千葉までいってきました。
一年と少ししか住まなかった街ですが、意外と愛着はあるもので用もないのに駅前で時間をつぶしてみたりしていました。ちょっとだけ顔見知りになった行き付けの飲み屋のマスターに挨拶しそびれたのが、ちょっとだけ心残りです。

引越し挨拶の菓子もようやく調達しました。明日の晩は、彼女と二人で上下階および両隣のお宅にご挨拶に行く予定です。いい人ばかりだといいなぁ。これから長い付き合いになりますしね。

というわけで、挙式24日前です。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン24 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる