僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン28

<<   作成日時 : 2005/08/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風一過、というには少々あいまいな天気でしたね。できれば、からりと晴れた一日を期待していたのですけれど。

来週はまるまる夏期休暇、ということで今日はいろいろやることがあったはずなんですけど、引越しの段取りのほうが気になって仕事に身が入らないことといったらありません。おまけに今日は給料日、すなわちわが社の定時退社奨励日。マネージャーから「遊庵、まだ帰らないの?」と軽い牽制球を何球も抛られつつ、ちょいと残業してきました。

さてと、いよいよ夏休み。去年は彼女と草津でのんびりでしたが、今年は引越しに入籍にと忙しい一週間になること間違いなし。気を引き締めてかかろうと思います。少なくとも気構えくらいはね。

挙式まで28日です。最近数え間違いしている気がしてなりませんが、もう少ししたらチェックしましょう。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン28 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる