僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン29

<<   作成日時 : 2005/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雨です、風です、台風です。

そんな中、今日は珍しく午後から外出。親会社がセミナーを開くのでその支援です。「こんな天気の中、誰が来るんだよ!?」と不安いっぱいで臨んだのですが、ふたを開けたら出席率50%。通常でも申し込みの70%来れば集客的には大成功ですので、この悪天候でこの数値はまず賞嘆に値するでしょう。やっぱすげぇよ親会社。営業の気合の入り方が違うわ。

閉会後、後片付けの後は一目散で家への電車に飛び乗りました。帰社する気など皆無です。(いや、きちんと上司の許可は得ましたよ)利用している路線は風雨に弱く、風が吹いたら遅延、雨が降ったら停止、というまるで何処かの島のなんたらいう大王のガキどもみたいな路線です。ですが今日は何とかもちまして、遅れなく家まで無事に帰れました。問題は明日の朝だなぁ。

窓の外では雨風が強くなっています。そんな挙式29日前の夜です。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>何処かの島のなんたらいう大王のガキどもみたいな
あはは。歌は水森亜土とトップギャランでよろしく。
和貴
2005/08/27 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン29 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる