僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン30

<<   作成日時 : 2005/08/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から、父が上京しています。

昨年、無事定年を迎えて故郷に戻った父ですが、定年直前の数年間は東京に勤めていました。ということで、今回の上京の目的のひとつは会社時代の友人たちと旧交を温めることにあります。
(今夜も5時〜11時で飲んで帰ってきました。いや元気だわ。もう寝てますけどね)

そしてもう一つ、僕としては非常にありがたいことに、来週に迫った引越しの準備を手伝ってくれることになっています。今日も早速片付けにかかってくれたようで、会社から帰ったらこれがまたドチラサンのイエデスカ?みたいに綺麗になっていました。

父は昔から几帳面、かつ物事をテキパキ片付ける男。かたや息子の僕はまさに不肖、小学校の通知表に6年間『整理整頓がまるでできていません、もっと頑張れ頑張らんかいワレ』と書き続けられたほどの整理ベタ、かつグズ。これはもう、生産性の面から見て、父に引越しを任せるのがいい。絶対にそうですもうそう決めた!

というわけで、とっても親不孝なことを考えております。まぁ、今更の親不孝もしょせん大河の一滴、気にせずいずれまとめて返しましょう!

おっと、今日は挙式30日前です。カウントダウン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>いずれまとめて返しましょう!
その心意気やよし!でも早めにね。

グズのダメ人間からのお節介でした。
和貴
2005/08/25 13:11
和貴さん、こんばんは。

そうですね、早めにしないと、いつ何あるかわからんし。

あ、「何あるか」ってのは僕の身にね。
遊庵
2005/08/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン30 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる