僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のおしっこ。

<<   作成日時 : 2005/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「誰が?何のために?」と世間をお騒がせしている「ガードレールの金属片」のお話。

気になって調べてみたら全都道府県で見つかったってんで一気に報道がヒートアップしてますが、埼玉の場合こんな結果が。

金属片は車両の一部=形状、色が一致−事故現場で確認・埼玉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000692-jij-soci

もちろん、これですべてが説明できるわけではないのでしょうが、偶然に金属片が挟み込まれることもあるということで、事実の究明には一歩前進って感じでしょうか。意図的な行為が全国で広まっていると考えちゃうと、不気味でしょうがありませんし。

できればマスコミの皆様におかれては、こんな話題はちゃっちゃと片付けてしまって、空転中の国会にもっと取材の力を注いで欲しいと思うというのが本音です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニチュアダックスフントのしぐさ・うれション【ミニチュアダックスすき】
こんにちは〜今日はミニチュアダックスフントのしぐさについてです。やはり、飼い主としては飼い犬と心を通わせたいですよね。 ...続きを見る
ダックスフントすき
2006/12/04 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のおしっこ。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる