僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備話。

<<   作成日時 : 2005/06/12 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。

招待状が出来上がってきました。奇をてらわないシンプルなデザインで、2人で「これがいいね」とあっさりと、でも満足して選んだものです。こういうところの価値観が彼女とはとても近いみたいで、大概のことはなんの意見の対立もなく決まります。楽チン楽チン。

で、これから宛名書き。せめて宛名くらいは自筆で頑張ってみようね、と言ってたんですが・・・彼女のほうはお父様が書いてくださるのだとか。ズリィ(笑)

午後からは新居の内覧会。不動産屋のファシリティー関連会社に同席をお願いしたのだけれど、書類の手違いとかあって来てもらえず、プチ不満、プチガッカリ。でもまぁ仕方がないので自分たちでチェックできるところはチェックして、サッシのちょっとした疵とか、棚の扉の不ぞろいとか、細かいところの直しをお願いしてきました。各部屋のサイズも測ろうと、結婚情報誌の付録のメジャーを持参したのですが、これが150cmまでしかない上に途中でこわれて巻き戻せなくなる始末。とほほ。おかげで「およそ225cm」とか「3mちょっと越え」などという計測結果が間取り図に書き込まれてます。役に立つかどうか心配だ(笑)。まぁ、多少小さめの数値を書いておいたので家具が入らないということはないと思いますが。

X−Dayまであと3ヶ月、いろいろと決めなきゃいけないことは残ってます。これからまだまだ悩んだりするんだろうけど、結構楽しいのでまぁいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備話。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる