僕らの流儀

アクセスカウンタ

zoom RSS 終の棲家。

<<   作成日時 : 2005/06/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく初夏らしい気候になってきたと思ったら、もうじき入梅だそうですよ。じめじめしとしと、汗かきさんには辛い季節の到来です。頑張ってまいりましょうね。

さて私事ですが、というかここには私事しか書いてないんですけども、結婚に先立ちまして新居を構えることになりました。相談に乗っていただいた皆さん、申し訳ありません婚約者と2人して脊髄反射で人生わたっておりまする。検討始めてから約一ヶ月、見た物件はモデルハウス含めてわずかに3件(一箇所でタイプの違う部屋見たりはしましたが)というスピード決着。もっとも、結婚式場や婚約指輪の時みたいに最初に行ったところにその日のうちに申し込むなんて事をしなくなった分だけ、僕らも成長したのかもしれません。ま、幻想ですけど。

というわけで、人生初といっていい金額の借金と、それを返していくこれまでの人生とほぼ等しい年月を前にして、改めて身の引き締まる重いです。いや思いです。いやいや重いけどさ。それでもなお、心が浮き立つ感じがするのは、やっぱり今が幸せだということ・・・なのだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップページがリニューアルされて一層渋くなったと思ったら、新居購入ですか!おめでとうございます。帰国したら討ち入りに参上しますので、どうぞよろしく。←何をだ。
和貴
2005/06/04 01:20
ありがとうです。つい二ヶ月前までは、まさかこんな事になるなんて考えてもいませんでしたのでね、自分でも不思議です。まぁ、決断する時なんてこんなものかもしれませんけどね。
討ち入りは大歓迎です。返り討ちにして差し上げるので、どうぞよろしく。←何をだ。
遊庵(借金まみれ男)
2005/06/04 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
終の棲家。 僕らの流儀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる